2009-05-17

はえーよ。

これ
もうこーなっちゃってます。

何か気に入らない事があったのでしょうか・・・。

でも、はっきり言おう。

その財力、羨ましすぎ(TT)

6 件のコメント:

shun さんのコメント...

う、裏山鹿・・・。

bokubo さんのコメント...

ですな~!
僕なんて乗ってもヘタレ、買っても小市民とええとこなしwww

たろ さんのコメント...

MEGPONさんとこでBlg復活みました~
売値的にフレーム単体程度で魅力的ですが、こいつの後のチャリが何になったかが気になります(笑)

u2p2 さんのコメント...

フレーム定価から考えればお買い得ですけど・・・

元オーナーさんがなぜ手放したか、気に入らなかったのか、他に欲しいのができたのか気になりますね。

案外、bokubo さんのエロケの色気にやられて今乗ってたりしてw

匿名 さんのコメント...

>たろさん
確かに、こんなセレブバイクを買った人が次に買うセレブバイクが何なのか気になります。
ニコライとかかなぁ。

>U2P2さん
フレームは要らないんで、ここからフレームを取った値段がいくらか気になりますわ。きっと僕ならヤフオクで転売するけどwww
HOLIC買う人ならTransitionではなくベタにイン○テンツ辺りじゃないですか~w

bokubo さんのコメント...

うおっなぜか匿名になってもた!!